プレミアリーグカフェ

世界最高の視聴者数を誇るイングランドプレミアリーグ。私、このリーグのサッカーが大好きなんですね(^▽^) なので、そんな大好きな物をちょっとでもご紹介出来たらなと!

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよマンチェスターユナイテッドの復活か?スールシャール監督とは??

数々の栄光を手にし、イングランドNo1クラブと評されたマンチェスターユナイテッドですが、近年はイングランド国内のリーグ戦、ヨーロッパの舞台でも苦戦を強いられてきました。 2012-2013シーズンのリーグ優勝を置き土産に、サー・アレックス・ファーガソン…

サッカー高額移籍金ベストイレブンとプレミアリーグのお話

現代フットボールを視聴するに際して、あなたは何に着目していますか?? 世界のトップリーグの試合を観るにあたって、スーパーゴールやスーパーテクニックに目がいきがちですが、あなたはどうでしょうか?? 移籍金に着目して、現代フットボールを考えてみ…

アジアカップが選手の"移籍"に及ぼす影響

みなさんは「アジアカップ」ってご存知ですかね?? アジアサッカー連盟(AFC)が主催する大会で、各国の代表チームによる大会です。 「2019年大会」は1月5日~2月1日で開催されます。 この約一か月の期間で、決勝まで進むと仮定した場合には、7試合をこなすこと…

「DAZN」と、運営会社に関するお話

■どんなサービス?? 2016年から開始した、スポーツのライブストリーミングサービスです。 ライブと書きましたが、放送から一定の期間であれば見逃し配信も用意されています。 視聴できるスポーツとしては、アメリカンフットボール、サッカー、野球、モーター…

イングランド"プレミアリーグ"の魅力とは??

突然ですが、みなさんはサッカー観ますか?? 最近だと「DAZN」で、海外リーグでもJリーグでも好きな時に見れるようになったため、非常に便利です。 ほんとに、今という時代に生まれてよかった!! おかげさまで、いろいろな国の試合を見ることができますが…